本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

10時からぴあ電話。
結果繋がらず。100回くらいコールしたけどもね。


娘ってそんなに人気ありましたっけ。
平日の夜、しかも横アリでしょ。
そんな人気なら回転寿司の歌もっと売れたっていいのに。


ちょっと予想はしてたけど、朝から嫌な気分でまた寝ました。


あとはヤフオクで定価くらいで買えることを願うしかない。


横アリ無理だったらJCBとか思ってたけど、
むしろJCBの方がチケット手に入らなさそうですね。
JCBももっと早くから目つけておくべきだったな。
JCBなら全部で30分くらいで行けるし、日曜なのに。
横アリは遠すぎますね。
電車乗ってる時間だけで50分以上かかるとかおかしい。