本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

眠いですね。


今日から勤務時間が1時間前倒しになって、
8:00〜16:30になりました。通勤混雑の緩和だそうで。
6:30に起きるのはちょっときついですね。
でも明るいうちに帰れるのは何かとても得した気分です。


職場でバレンタインにチョコをあげたら、
お返しをいろいろといただきました。
フィナンシェ、チョコが入ったシガール、クッキー、ホワイトチョコ。
充実したおやつのラインナップ。


そんな中、今日協力会社の方からもらったのがこれ。
普通にスーツのポケットからごそごそと出すから何かと思ったら、
棒付きキャンディ。6本もいただき。
何だこりゃと思ったら、今話題になっているらしいですね。
「60分キャンディ」。1本105円。
この人は気になったらしく、わざわざ取り寄せて買ったそうです。
そんなわざわざ取り寄せたものを貰ってしまって申し訳ないですね。
味はまあ素朴な感じの飴でしたが、確かに60分近く持ちました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110304/1034757/


この人は火王星っぽいですね。変わってる。
でもこういうお返しだと絶対忘れませんね。
無駄にうれしい。