本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

3連休はいいですね。
日曜日なのに、「まだ明日休みなんだ」
っていう喜びがあります。


たまたま行ったスーパーで5個450円くらいで売ってたアイス。
あんまり見たことないアイスだけど、
見た感じ美味しそうだから買ってみました。
しおキャラメルアイス、くろみつアイス、天日塩アイス、くりアイス。
今しおキャラメルアイスを食べましたが、なかなか美味しい。
アイスなんだけど、シャーベットっぽくさっぱりしてて、
牛乳の味もおいしいし、ちゃんと塩キャラメルの味でした。
「高知アイス」っていう会社のものでした。
前に確かゆずシャーベットかなんかを食べた気がする。
シャーベットは甘かったような気がしたけど、
アイスクリームはおいしいです。

http://www.kochi-ice.com/


来週Javaの試験を受けようと思っていたけど、
勉強がかなりやばそうです。
やばいので、もう1週間先延ばしにしようかなと考え中。
本当は3月中に受けて受かる予定だったんだけど、
ちょっと無理そうですね。
ひっかけ問題みたいなのが多くて、
今だと正答率が4割くらいしかない。
何としてでも6割にもっていかなきゃいけませんね。