本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーあ。
せっかく月刊Melodixシフトで1時から寝たのに、
起きたら5時。ショック。


トークと歌でたっぷり12分。
娘に関するクイズに9期が答えてたみたいだけど、
そこが大幅にカットされてたのは残念。
愛ちゃんのクイズと道重のクイズだけ採用。


南キャンはアイドルのいじり方が上手いですね。
新人の難しいボケも拾ってくれます。
今回は道重の調子がよく、トークが冴えてた。
自分の下手な歌をネタにしてるのもいい。
「中澤さん、女じゃないのかな」
「歌を下手に歌いたくて歌ってるわけじゃないのに」
「みんな入ったばっかりなのに9年目のさゆみより歌える」とかね。
「一番気を遣わなきゃいけないメンバーは?」って
そんな問題出していいんでしょうか。
リアルなれいなのエピソードではなかったけど、
やっぱりれいなが答えになっちゃうのはリアルでした。


今まで9期は別にかわいいと思わなかったけど
鞘師の自己紹介はなかなかかわいかった。
キラキラしてましたね。鞘師は笑顔が自然でいい。
もっとクールにやるかなと思ったけど、
結構柔軟に対応するタイプですね、この子は。


歌についてはまた明日。