本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は久しぶりに遊びに行き。


千葉に演奏会を聴きに行き。後輩3人と、友達と。
全体的に選曲がよくなかった。JPOP多すぎ。
歌をやるとどうしても面白くなくなるというか、飽きるんだよね。
弾いたことあるきょくばかりやってたけど、
私たちが弾いた時の方が上手いなと思ってしまった。
一人だけすごくノッて弾いてる男の子がいて、
その子はすごく人を惹きつけるものがありました。
指揮者もやってたんだけど、体全体で指揮してて、かなり熱かった。
音楽に入り込めるんでしょうね。音にも魂が入ってました。
コンミスとか別に上手くなかったけど、
その子だけはとても人を弾きつける演奏をしてて収穫でした。
冬も行けたら見に行こうかな。


その後サイゼリアでだべって、ボーリング。
改めて、自分は人と話すの苦手だなと。
後輩とか何しゃべっていいかわからない。
就活のこと聞いても、詳しくは教えてくれないし、
恋愛のこと聞いても、「私のことは置いておいてください」とか言うし。
喋れる人とは何時間でも喋れるけど、
喋れない人とは5分も会話が続かないですね。
どんな話題を振ればいいのか、全然わからない。


ボーリングは久しぶりにやりました。
行ったらPLEAGUEのポスターが貼ってあり。
あーあの番組、そんなにローカルでもないのかなと。
ボーリング界では有名なプロボーラー達なんでしょうかね。
PLEAGUEを見てたからかは知らないけど、
いつもよりは上手く投げられた。ダブルとかきてびっくり。
2ゲームしかやらなかったけど、手が痛くなりそう。