本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ユーミンの暗い曲を聞いてると気分が暗くなるから、
娘のシングル曲をようつべで聞き。


泣いちゃうかもとかリゾナント、ララバイゲームのコメントを見たけど、
最近ファン増えてるんですかね、娘。
娘ヲタっていうとおっさんっていうイメージだけど、
コメントは10代の人だったり、女性だったりと
結構違った層にも評価されてるみたい。


まだ9期が入った娘のライブ見に行けてないけど、
やっぱりちょっと前までの娘とは違うんでしょうね。
亀井がいないのは大きいな。
改めてPV見ても、最近のPVは全部亀井がいい。


何にしても
一般の人が娘に興味を持ってくれるのはいいことです。
テレビなんかに出なくたっていいから、
娘の良さを分かってくれる人が増えてほしい。


みかんとか女に幸あれとか出た時は嫌いだったけど、
今PV見るとなかなかいい。
特にみかんはすごくいいんですよね。
ダンサブルな曲じゃないっていうイメージだけど、
前奏、間奏と結構がっつり踊ってていい。
アンビとかも久しぶりに見るとみんな若い。
アンビはPVと歌詞がよくないけど、ノリ的には好き。


PV見てるとまた寝られなくなっちゃう。
寝よう。