本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

夜寝しすぎた。
20時半くらいから3時まで寝てしまい。
もはや睡眠時間的には十分。


日曜と昨日が意味もなく3時間睡眠くらいだったから、
昨日今日と眠くて眠くて、会社で寝てしまった。
一人で作業するのはもちろん眠すぎて寝たし、
会議でも自分が話さない時は話題が難しすぎて、
寝ないように耐えるだけで精一杯。


旅行はまだ友達が休めるか分からず、
行くかどうかもまだ決まっていない。
被災してるから仕事ができないから休めるって言ってたのに
今更休めないかもって言われてもね。
今からだって申しこめるだろうけど、
何だか行く気がなくなってくる。


旅行に行くか決まらないと、
耳鼻科に行くかも決まらないし、
中野コンのチケットをとるかどうかも決まらないし、
何も決められない。