本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

結局友達は6日休めないことになり、
旅行はなしになりそうな予感。


私が6日休めるか聞いたから返事が来たけれども、
私がメールしなかったら言わないつもりだったのかな。
友達に合わせてフルツアーじゃなくて
友達の好きなフリープランのやつでいいと思ったし、
友達が6日休んでっていうから休もうとしたし、
先輩が来ないと予定が分からないっていうから
今日まで待ったし、
それで結局無理って何なんでしょうかね。
「旅行はなしだね」とか言ってくれればまだ次の予定が立てられるけど、
「どうしようか、また今度にする?」とメールしても返事なし。
なしならなし、国内にするなら国内で早く返事が欲しい。
毎日飲み歩くのは自由だけど、
返信こないし、旅行も責任もって探すって言った割に探してない。
他人の予定を拘束してるってことくらい分かってほしい。


いっそツアーの安くてお得なやつを頼んじゃって、
他の人と行けばよかった。
今からだと予約も厳しいはず。
予定立てるのも面倒くさい。


でも明日行けば休みだと思うとうれしいですね。