本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またライバルサバイバルのDVDを見始めました。
いつもはyoutubeで済ますけど、ライサバの動画全部はそろってないからDVDを。


最初見たときはこんなもんかって感じだったけど、
何度も見るとやっぱいいわってなりますね。
全体的にいいですよね。
選曲もいいし、衣装もいいし、パフォーマンスもいいし、バランスがいい。


1曲目のウィアラをyoutubeで見たときのコメントにあって知ったんだけど、
あのミリタリー風の衣装は、
5期が空軍、6期が海軍、8期が陸軍だったんですね。
深緑と白があるなとは思ってたけど、
期ごとにちゃんとコンセプトが決まってたとは。
よく見ると愛ちゃんとがきさんは帽子の上が広がっててかっこいい。
れいなと亀としげさんは水兵さんがかぶってるような帽子。
光井ジュンリンはベレー帽っぽい丸っぽい帽子。
全然気付かなかった。
愛ちゃんのミリタリーがかっこよすぎるとしか思ってなかった。

オープニングの映像もいいんですよね、ライバルサバイバルは。
HMCに合わせて、ジャングルっぽい映像、字体、
迷彩柄の衣装、わざと荒っぽい映像、全体的にばっちりですね。
しかもみんなかなりかわいく撮れてる。

特に亀井。この映像の亀井は本当にかわいくてびっくりする。
ライサバの亀井の写真買えばよかったかなってくらい。
今ちょっと探しただけでも、かなり状態のいいのが出てきますね。
ライサバの亀井の写真はいつも以上にエロスが漂ってる気がする。
ともちんのアヒル口とか問題でないくらい、亀井のは強すぎる。