本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近暑くて疲れますね。
座ってパソコンカチャカチャやってるだけで汗が出ます。
特に会社は暑くてやってらんないです。効率が下がりますね。
マシンルームだけはとても涼しいので、マシンルームにこもりたくなります。


今日は夜寝もせずにこの時間に。
昨日疲れ過ぎて寝まくったので元気なようで。
最近朝寝坊気味なのでちゃんと起きなきゃ。


ハロコンに何気なく応募してたら当たりました。
当たったからには行かなくちゃいけませんね。
とか、父親がいよいよ職探しを焦り始めて家族に当たってめんどくさい
とか、ピーリーグでまた新人の人が勝った
とか書こうかと思ったけれど、それどころじゃない。


急激に今SweetSの波が来てます。
youtubeSweetSデビューまでの軌跡を追った番組をアップしてる人がいて、
それ見てたら2時間くらい経ってました。
アイドルの方に書こう。