本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

オリコン昨日2位でしたね。エグザイルに続く2位。26411枚。
初日でこれだけ売れたのはいつぶりなんでしょう。
愛ちゃんがリーダーになった「女に幸あれ」以来では最高枚数みたいです。
今回はやっぱり高橋愛卒業記念盤を売ったのが大きいですね。
初回盤と愛ちゃん記念盤の2枚を買うって人が多いみたい。


かくいう私は買うつもりはなかったんだけど、卒業記念盤買ってしまいました。
愛ちゃんがソロでジャケ写なんだから買うしかない。

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

10月に出るアルバムはどうしようかな。
初回生産限定盤は何か愛ちゃんソロ曲のPVとかいろいろ特典がついてるみたいですね。
というわけで予約しました。
12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

それにしてもひどいジャケ写だ。誰一人かわいく写ってない。