本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今週は愛ちゃん卒業シングル発売のせいか、
ハロ勢がたくさんテレビに出て嬉しいですね。
今日 ハロプロTIME
明日 ハッピーMusic
明後日 めちゃイケ
ハッピーMusicは愛ちゃん卒業記念特集みたいですね。いやー楽しみ。

めちゃイケは「AKB以外だらけの大運動会」だそうで。ベリとスマが出るみたい。
なんというか汚れ仕事ですね。ベリはまあそうだろうなという感じだけど、
スマもこういうのやっちゃうんですね。スマは結構バラエティにも出ますね。
こういうゆるいのをゴールデンにやってくれるあたり、めちゃイケですね。これも楽しみ。
http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?mechaike&type=flv


9/11のMJと9/12のカミスンはまた後で書きます。