本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あ、そういえばミキティが妊娠したんですね。
愛ちゃんのブログに「ミキちゃんの赤ちゃんはかわいいんだろうな」とあったので気付き。
愛ちゃんってミキティのことミキちゃんって呼んでたんですね。すっかり忘れてた。
いよいよママドルになれますね。


北海道旅行の時飛行機の中でJALの冊子を見ていたら
ミキティが出てました。
ミキティJALカードをめちゃくちゃ活用しているらしいです。
スーパーやドラッグストアでも現金でなく必ずJALカードを使うそうです。
それで溜まったマイルで年末年始に庄司と旅行に行くのが楽しみだそうで。
秋のツアーも楽しみにしてくださいとか書いてあったけど、
秋ツアーは不参加になったんですね。


ミキティは矢口の次に成功してますね。
ミキティと続いて、次は矢口がママドル候補ですね。
石黒とかも入れれば、卒業メンバーで立派にママドル結成できますね。
アイドル→ママドルが今の勝ちパターンなんですね。
愛ちゃんは女優を目指すとかちょっと無理なこと言っちゃって、
今後どうなっちゃうんでしょうね。
舞台女優、ミュージカル女優としてやっていければ御の字ですね。
テレビ向きではなさそうだから、もうテレビでは見られなくなりそうです。