本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

小春、CanCamの専属モデルに決まりましたね。
ヤフートップで見てびっくりしました。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2001972/full/?id=TOP1


だってキャンキャンですよ。
ピチレモンとかよくあるティーン系の雑誌じゃなくて、
名の知れた、しかも有名人を多数輩出している大学生〜OL向けの雑誌ですよ。
大人っぽい服とか着てポーズとっちゃうんですよ。
すごいな。どうして選ばれたんでしょうね。何のコネでしょうか。


小春は喋ったり歌ったりすると台無しだから、
モデルという選択はベストだと思う。
身長は167cmもあるんですね。モデルとしてはちょっと小さいくらいなのかな。
スタイルいいし、顔はかわいいし、よさそうですね。
モデルはちょっと馬鹿っぽい人が多いし、小春にはぴったり。


小春はこのまま埋もれるのはもったいないようなかわいい子だったので、
ちゃんとよい道が開けてよかった。
一般受けする顔だし、矢口を抜くくらいの活躍をしてほしいですね。