本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今週はプログラミングコンクールがいよいよ大詰めで
毎日帰りが22時とか23時過ぎとかで疲れ過ぎた。
ご飯を食べるのも面倒くさくなる。


26日提出なんだけど、昨日やっと提出できる目処がつき。
コード的にかなり怪しい部分があるし、
複数人でアクセスしたときにいろいろ不具合が起きそうだけど
もう提出したもの勝ちかと。
「売り物じゃないしまあ適当でいっか」という私の適当な性格がよく出てる。
実際売り物を開発するなんてことになったときはもっと大変だろうな。
まあ今の部署にいるかぎりはあんまり開発することもなさそうだけど。
同期はまだ出来上がっていない人もいるらしく、
この3連休も会社に行くという人がおり。
空調もきいてないしきついだろうな。


何とか昨日までに提出できる目処が立ったので
今日はのんびりした気分で、休日らしい休日。
お墓参りに行き、洋服を買い、昼寝し、夜は飲み会。
充実したいい休日。


飲み会は大学時代の塾バイトの人たちと4人で。
飲み会は22時半くらいに切り上げて、塾に行ってみようということで塾に遊びに行き。
明日は保護者会があるらしくて、社員の先生が資料の準備をしており。
辞めて1年半くらいしかたってないけど懐かしい。
あんま見てよくないだろうけど生徒名簿を見。
私が持っていた生徒がまだいてびっくり。なんで続けてるのか不思議すぎる。
何度も「こいつ辞めるだろう」って思った子が残ってたりするからまたびっくり。
よく家に電話かけてあげた子が残ってたりすると特に嬉しい。