本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日の音流は愛ちゃん卒業スペシャルでした。
愛ちゃんがきさんれいな道重の4人で出演。


やーなかなかいい感じのスペシャルでした。
やっぱ愛ちゃんはかわいかったよね。
今もかわいいけど、2003年くらいからリーダーやるくらいまでめちゃくちゃかわいかった。
卒業の時は髪伸ばしてほしかった。ショートよりロングの愛ちゃんのがいい。


道重の愛ヲタっぷりがよかった。
「このDVD、よく見たー」とか
「愛ちゃんかわいすぎる」とか
「愛ちゃんがかわいすぎて娘入ってから愛ちゃんを直視できなかった」とか
道重にはかなり共感できる。
娘に入る子は娘が好きじゃないとだめですね。
アイドルになりたい、芸能人になりたいっていうんじゃなくて、
娘になりたいって子になってもらうのが一番いい。
道重がヲタだったのが分かるくらい、
「でんでけでん」とかやってたときの愛ちゃんかわいすぎる。


あと1週間で愛ちゃん卒業なんですね。
どうしよ。どうしようもできないけど。
卒コンのチケットもなんとかとれたので
卒コンに時間通りに行けるように、体調万全でいけるようにする
くらいしかできませんね。
新アルバム曲もちょっとは覚えていこうかな。