本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は飲み会でした。
結構飲み過ぎた。
1次会でビール2杯、梅酒3杯。
2次会で白ワイン2杯、赤ワイン1杯。私の酔いどころラインの7杯以上に達しました。
火曜日なのに飲み過ぎた。ちょっと飲みすぎました。


明日はまあおとなしくやるべきことをすべてやって帰り、
家でもおとなしく応用情報の勉強をやりたいと思います。
じゃないと木曜日と金曜日、娘のコンサート行けない気がするので。
今日飲み会で酔っていたついでに、グループリーダに
「金曜日後半休とっていいですか?」と聞きました。
まあ向こうも酔ってたし、いいよということに。
休まなくてもいいんだけど、万全の体制で卒コンに臨みたいんです。
あとは勤勉なトレーナーさんに休んでいいかの許可をとって、
金曜は後半休をとる予定。
愛ちゃんの卒コンはちゃんと出席したいんです。
せっかくチケットもとったし、ちゃんと定刻から出たいんです。
トレーナーさんから許可もらえるかな。
今サーバーが初期不良を起こしてて、若干休んでていいのかよって感じ。
明日ちゃんと朝出社して、ファームウェアをアップデートして、
「金曜日、午後休ませていただきたいんですけど・・・」とトレーナーさん
に聞くしかない。