本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

眠い。
いつの間にか10月になりましたね。


9月末でようやくプログラミングコンクールが終わり、
10月はまた別の仕事が割り当てられ。
アメリカのプロダクトを日本向けに改良して売っていくみたいで。
なので最初は翻訳の仕事。まさかIT会社に入って和訳するとはね。
協力会社の人が訳した日本語を見たら意味不明。
この訳見て使えますかっていう。全部一語一語直訳しすぎ。
ちょっと電子辞書でも探すか。
誰もJavaとかC#知らない状況で一人でプログラミングやるよりは全然いい。
今度アメリカ人が日本に来てプロダクトについて講義してくれるみたい。


そして応用情報の試験が近付いてきちゃいました。
やばい。去年以上に何もやってない。
せっかく日曜日潰して受験するんだったら合格したいものですね。