本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ははは。ははは。はっはっは。おかしすぎる。
生田、本当変過ぎる。何この子。頭いってる。
何この表情。目の細め方がやばい。何この謎の動き。曲と合ってなすぎ。
普通に笑ってるだけだったら大人っぽくてかわいい中学生なのに、
この人何か変だよね。この狙ってない、自然な変さ具合がすごい。
youtubeにあるかな、これ。あーないや。
愛ちゃんのは1回しか見なかったけど、
生田のは面白くってつい2回見てしまった。


はい。何を見て言っているでしょうか。
そうです。12、スマートについてる地平本願のソロバージョンPVです。
tubeにソロバージョンのがないから、とりあえずCloseUp.verでも。

生田の動きと表情が面白すぎて爆笑。
普通の顔してればいいのに、NoThankyouとかで目を細めてきめ顔するときがやばい。
この子はアイドルとしてなかなかいいルックスだとは思う。
9期の中だったら一番一般受けしそうな顔。
なのにこの人ものすごく面白い。


打って変わって次のりほりほ。ほぼずっと同じ表情もすごい。
鞘師って加藤せいしろうくんに似てるよね。何度か2ちゃんで書いたけど。
どっかのアイドル応援サイトで
どこか少年っぽさを持っているアイドルが売れるとか、
ただ好きだだったか忘れたけど、そんなことが書いてありました。
いい例がスイーツの竹輪春奈ちゃんですよね。
℃の岡井ちゃんも売れてるとはいいがたいけど岡井少年でしたよね。


あーやっと見終わった。
CloseUp.verって何が面白いんでしょうね。
Dance.verは隊形移動とかダンスだから面白いけど、
一人をずっとクローズアップされてもな。
推しメンのでさえ飽きるのに、それが9人分も入っててももう一生見ないかも。
愛ちゃんをフル画面にしたときの画面。愛ちゃんがアップすぎて恥ずかしくなった。


「自信持って 夢を持って 飛び立つから」のPVはシンプルでいいです。
ただちょっと光のCG入れ過ぎな気が。変に目立つ。
愛ちゃんの昔の写真が愛ちゃんの歌ってる後ろに、
運動会の旗みたいになってますね。
この写真は色じれ、この写真はペッパー警部とか、
どれがいつの写真だか大体分かりますね。
愛ちゃん、色じれのときに前髪のわけ目を変えてたんですね。気づかなかった。
ちょっとその前後のPVなり動画を見てみよう。


おーほんとだ。
大阪恋の歌見たらこっちから見て右に多めに分けてる。
この時くらいが愛ちゃん一番かわいかったと思うんですよね。
娘が一番迷走してた時期だけど。

マンパもしかりですね。この頃のが髪型的には大人っぽいかな。
マンパってよっしーと愛ちゃんしかいつも見てなかったけど、
よく見ると亀井も結構いい位置にいるんですね。
こんときは愛ちゃんと亀井かわいすぎる。そして区別がつかないころですね。


はい分け目を変えた色じれ。

うーん。微妙だけど、左目に分けようとしている感が漂ってますね。
今色じれ見てみると、黒背景に照明だけってブス哲と同じセットでしょうか。
女と男のララバイゲームもこんなんありましたよね。使いまわし感がすごい。
みんな顔が全然違いますね。
がきさん化粧薄いし、れいなとか道重とか別人に見える。
直感はちょっと髪型違うから置いておいて、セクボ。

見事に左に多く分けていますね。これは完全に左多めだわ。
直感、セクボとアンビのときの髪型、あんまり好きじゃないんですよね。
歩いてるくらいから前髪短めにしていい感じです。


えがヌーは最強ですね。このPVは全員見事にかわいくとれてる。

特にアップの亀井と小春がすごいな。きれいだしかわいいし。
この時はルックス要員がいっぱいいていいですね。
亀井と小春は小悪魔的かわいさだし、よっしーはきれいだし、
愛ちゃんとミキティは言うことないしで隙がないですね。
今誰がルックス担当なんでしょう。
道重がルックス担当になるしかないくらいしょぼたいですね。