本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロというか、占いです。
ハロメンの来年の運勢を0学で占います。
10期、スマ2期も入って、だいぶグループの運みたいのも変わりますね。



がきさん 木星(開拓)
しげさん 小王星(浮気)
れいな  小王星(浮気)
光井   冥王星(経済)
鞘師 金星(再開)
生田 海王星(精算)
譜久村 月星(0)
鈴木 火星(充実)
工藤 海王星(精算)
佐藤 氷王星(生長)
石田 海王星(精算)
飯窪 月星(0)


ベリ
キャプ  魚王星(背信)
もも   金星(再開)
ちなみ  月星(0)
まあさ  金星(再開)
みやび  土星(人気)
くまい  氷王星(生長)
りさこ  水星(決定)



舞美   木星(開拓)
愛理   土星(人気)
nksk   水星(決定)
岡井   金星(再開)
マイマイ   金星(再開)


スマ
和田 水星(決定)
前田 火星(充実)
福田 魚王星(背信)
中西 小王星(浮気)
竹内 天王星(健康)
勝田 金星(再開)
田村 木星(開拓)


℃が圧倒的にいいですね。みんないい運勢。
来年は愛理、雅ちゃんが12年で1番いい年を迎えます。
是非ともBuonoに力を入れるべきですね。
見た感じ、娘の新メンがだめですね。
9期は鞘師と鈴木、10期は佐藤だけ。あとはみんな悪い。
他の910期を推すならもうちょいしてからですね。来年はイマイチ。
やっぱり娘はれいな鞘師ラインを基本にして、
佐藤を上手く育ててほしいですね。華がある人がそれくらいだから。
9期10期は地味系の星の人ばっかり入りましたね。
スマはゆうかりんがいたら、来年は絶対ゆうかりんがよかった。
しょうがないからあやちょ、勝田、田村、このあたりでいくべきですね。
2013年はたけちゃんの絶頂期なので、たけちゃんは温存ですね。
久しぶりに天王星人の子が入ってくれてよかった。
佐保ちゃんとかいたけども。正式なユニットだと後藤以来の天王星人。