本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

FNS歌謡祭にまさかの娘出演きました。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
愛は勝つシンガーズ、その手があったかという感じです。
ってか娘っていう看板だけになった娘なのに出させてもらえて
ラッキーですね。
スマあたりも顔見せに出せばいいのにね。
何より嬉しいのが愛ちゃんが出るってこと。
ドリ娘はドリ娘でまとめられるし、娘は娘でまとめられるのに、
愛ちゃんは「高橋愛」って書いてもらえるんですね。お得。


しかも愛は勝つだけじゃなくて、
娘とドリ娘はラブマもあるとかないとか。
もしあったらこれまたラッキーですね。現娘は。
「日本の未来は 世界がうらやむ」ですからね。震災年にぴったりです。
こっちには愛ちゃん出ないんですよね。
そう考えるとドリ娘に入らないのは損した感じですね。