本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘コンのことはちょっと一休み。
ミュージックラバーにドリ娘出てました。


黄金期はそんなに好きじゃなかったんだけど、
やっぱ娘っていうだけでいいですね。楽しい。
世間的に有名な曲は全部やってくれましたね。
ラブマ、ダンスサイト、サマナイ、DHOM、ピース、恋レボ、IWISH。
プラス新曲シャイニングパラダイスもやってくれました。充実してるね。
ゲストはヤナカナでした。ですよね。ここはヤナカナしかない。
シャイニングパラダイス以外は終始楽しそうでした。


昔の曲を聞いていると「あれ、そこ違う人歌ってたよね」と思いますね。
でだいたいそのパートは後藤パート。
恋レボの「超超超いい感じ」の裏の「wow wow bey」とかね。小春かよって思っちゃう。
後藤がハローから離れてよかったですね。後藤がいたら他の人のパートなくなっちゃう。


ドリ娘はテレビに出られていいですね。
ついでに現娘も出してくれるといいんだけどな。