本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ねねねむい。
あ、NMBのげいにん削除したかな。
もうだめだ。勉強もしてない。
Active Directoryとか使ってないのに資格取るとか意味分からない。
今年は天王星人は健康トラブルのよくない年で、
完璧を求めると完成するまでにダウンするでしょうとか書いてあって、
まさにその通りすぎてもう疲れた。
やってもやっても終わらない。
一個一個をちゃんとやるのがいけないのでしょうか。
あまりに進まなすぎて、
本当入社しちゃってすいません、部署にきちゃってすいません、
生まれてきてすいません、って感じ。



NMBのげいにんは全然面白くなかったけど、
まーちゅんがかわいかったからいいや。来週も見よう。
みるきーのぶりっこポーズ連発が地味に面白かった。
テレビでNMB見れるとか嬉しいですね。


そういえばボノコンのチケットもとれました。
8/19がハロコンで、8/26がボノコン。忙しいな。
両方ともかなり後ろの方、かつ端っこの方で残念。
横浜ブリッツは遠いですね。横浜から歩こう。