本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今後もNMBを応援していくということで、
NMBカテゴリーを作ろう。


木曜日はダウンタウンDXにさや姉、みるきー、まーちゅん出てました。
いやーまーちゅんが大活躍で録画してよかった。

まーちゅんだけ初登場だっただけに、おいしい回でした。
しかも総選挙の時のポスターまで出してもらって、
まーちゅんはバラエティ要員として使ってもらえてお得ですね。
まーちゅんは常にリアクションがよかった。プロだね。
他の人が喋ってるところは飛ばそうと思ってたのに、
まーちゅんの反応がよすぎるからほぼ全部見てしまった。
つんくも出てたしね。
さや姉はバラエティにはイマイチですね。山田ななのがよさげ。
他の人との絡みもよかったし、NMBはいい役割でした。


あと眠眠打破のライブもうpされてましたね。
これはまた後にしよう。
眠眠打破タイアップソング「妄想ガールフレンド」
が今度のシングルのカップリングなんですね。
PVもうpされてました。フルで。


うーん。猫耳とか嫌いだから非常に残念。
こういうブリブリしてるのはイマイチですね。
ブリブリしてるんだからまーちゅんが前に出てるかっていうと、
むしろ3列目くらいに下がってるしね。
みるるんがめちゃくちゃかわいい。まーちゅんよりみるるんのが目立ってるとかね。
まーちゅんがだんだん後ろに下がっているのが気になるところ。
黒髪少女のときは3,4番手だったのにね。
ナギイチも6番手くらいだったしね。
城を前に出すせいで、本当は5番手のまーちゅんが後に下がらなきゃいけない
という不条理。まあしょうがないですね。Mの人も前に出してかないとね。
だいたい一列5人とか、一列目2人二列目3人とかだから、後ろになっちゃうんだよな。
A面ではもっといい位置に入っていることを期待しよう。
そしてみるきーではなく、さや姉がセンターであることを。
なんかみるきー好きじゃないんだよね。計算しつくされてる感じがして。
みるきーはただでさえチームB兼任にさせてもらってるんだし、
NMBではさや姉をセンターに据えた方がいい。


NMBはカップリングで入ってる紅組白組もいいんですよね。
主にまーちゅんがいる方しか見ないけど。
全員だとあんまり目立たないまーちゅんが3番手くらいに上がるのがいい。
特にナギイチ前の3曲の白組はメンバーがよすぎ。
さや姉、山田、まーちゅんとこの3人がいたら、あとは誰でもいいですね。
ちょっと戦力偏らせすぎたみたいで、ナギイチでは均等配分した感じ。
次のシングルもまーちゅんは紅組っぽいので、紅中心にチェックしよう。