本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMBにうつつを抜かしてる間に、
ハロコンが始まってましたね。
とりあえずktkrのセトリが狼に出てたので貼っておきます。
私が行く8/19朝はktkrっぽいな。よかった早めに知れて。


〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜

01.超HAPPY SONG/全員
02.まじですかスカ!/全員
 ※OPV→MC1
03.好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
04.ドットビキニ/スマイレージ
05.Song for the DATE真野恵里菜
06.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜/真野恵里菜
07.会いたい 会いたい 会いたいな℃-ute
08.君は自転車 私は電車で帰宅℃-ute
 ※MC2 まこと岡井
09.cha cha SINGBerryz工房
10.Loving you Too muchBerryz工房
11.One・Two・Threeモーニング娘。
12.私がいて 君がいる/モーニング娘。
 ※MC3 まこと光井
13.私がオバさんになっても(森高千里)/全員
 ※映像企画「つん倶楽部」(つんく♂司会でメンバーとトーク)
14.キャベツ白書/ピーベリー
15.ここから始まるんだ!/吉川友
16.すまいるブルース/須磨入姉妹
17.私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ
 ※MC4 まこと光井 ハロプロ川柳
18.【メドレー】ここにいるぜぇ!有頂天LOVE元気者で行こう!スッペシャル ジェネレ〜ション
        Danceでバコーン!(※全員→ベキマス)〜ピョコピョコ ウルトラ(※モ→モス)〜スキちゃん
        世界一HAPPYな女の子(※℃-ute・'11年組)〜本気ボンバー!!〜ブラボー!〜世の中薔薇色〜ここにいるぜぇ!/全員
19.チョトマテクダサイ!/全員


やばいな。知らない曲ばっかりだ。
しかも別に知らなくてもいっかって思っちゃうあたりだめだ。
でもある程度予習してかないと楽しくないから、どんな曲かは聞いてから行くつもり。
それにしても新しい曲ばっかりやりすぎじゃないでしょうか。
もうちょっと馴染みの曲入れてくれないとノリが悪くなりそう。
ラブピとかラブマとか、あと何が定番か忘れたけども。
古いのってここいるとスッペくらいですね。あとは全部3年以内の曲。


「好きよ、純情反抗期。」はスマの新曲ですね。音源が来てました。
普通にモベキマスの知らない曲は新曲orカップリングって分かるからいい。
ただ後半が謎だったので速攻検索。
ビーベリー?須磨入姉妹?いつの間にそんな知らないユニット出来たのさ。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2014593/
この2組+DIYってユニットも出来るんですね。
須磨入姉妹はだいぶ前に出来てたんですね。
スマのかのんとめいみか。ドットビキニのカップリング歌ってたんですね。
ビーベリーとDIYはSATOYAMAライフがらみ。
ビーベリー:和田、鞘師
DIY:徳永、夏焼、矢島、中島、飯窪
ビーベリーは珈琲豆の一種なんですね。知らなかった。
DIYはDoItYourselfじゃなくて、DanceInYourheartだそうで。また無理くりな。
ビーベリーは勝手にやってくれって感じだけど、
DIYは仮にもダンスユニットなのに怪しい人が2人。
ちなみってダンス得意だっけ。飯窪さん…まじか。
出来ればDIYダンス得意な人だけにしてほしかったな。
清水、中島、竹内、鞘師とか。


新しいユニットだけど、何も心躍るものがないな。
もっとなんか面白いことやってくれればよかったのに。
15周年だから何やってくれるんだろうと期待してたのに、
このセトリじゃ何にも面白いことがない。
昔のメンバー全員呼んできてHelloのテーマ歌うとか、何かないのかな。
15周年特別ってうたうからには、少なくともOG出ると思ったのにな。
OG全部呼んでやるようになるのは、解散の時くらいですかね。まあそうか。
予想以上にセトリがよくなくてガッカリ。9000円もするのにね。


とか言ってる間に、真野ちゃんハロプロ卒業発表されましたね。
http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html
あまりの衝撃のなさにびっくり。マノフレじゃなくてよかった。
モベキマスモベキマスって言ってたのに、モベキスになっちゃいますね。
私にとっては真野ちゃんはいてもいなくてもどっちでもいい存在だったので、
特に何も思わないですね。
このつんくのコメントを見て、へぇ〜そんなことあったんだ
と今更知るくらい、真野ちゃんのこと知らない。
真野ちゃんの代わりにきっかが入ればいいのに。
モベキスミキ。誰だよっていう。わけ分からないですね。