本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょ。さっきヴァージニティーのshort verについて書いたら、
直後にフルバージョンがうpされるという間の悪さ。

1番はあんまり気に入らなかったんだけど、
2番というか間奏のところめちゃくちゃ気に入りました。


3:12からの10秒間。何このまーちゅん最強状態。
ものすごいいい表情してるんだけど、まーちゅん。
上から目線でニヤっとしたり、口閉じてみたり、わざと目線外してみたり。
一人だけ肩の入れ具合、キレが違う。気合入ってるな。
本当、まーちゅんは期待を裏切らないな。ちゃんと結果を出す。
これだけでもうこのPVの価値が爆上がり。まーちゅんファンでよかった。
1番で超絶干されてるなと思ったら、2番に見せ場があったんですね。
ドラマシーンではほとんど出ないみたいだけど、
ダンスシーンではいいところもらってるのでよしとしよう。


まーちゅんくらいのポジションの子を推してるのが一番楽しい。
さや姉、みるきーは常にセンターだから毎度新曲発表のドキドキ感がない。
はる、りぽぽ、けいっち、かなきちくらいになっちゃうと、
PVでちらっと映ったかなくらいのレベルになって常に欲求不満。
しかも4期が入ったりしたら、このあたりは切られそうで危機感が。
あいにゃん、なな、城、まーちゅん、みるるん、
このあたりを推すのがよさそうです。
AKBだとあっちゃん、コリスじゃなくて、
たかみな、ともちん、指原、柏木あたりを推すのがいいみたいな。
あんまりいつもセンターだと飽きるんですよね。
娘だとずっと愛ちゃん推しだったけど、
後半はあんまり面白くなかったもんね。常にセンターって分かってるから。