本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まーちゅんの画像をいくつか発見。
http://lh6.googleusercontent.com/-TXXVZEy0DFc/UBrBfIc7URI/AAAAAAACmJQ/I9Sm5yzjgmE/w0/02%2B-%2B1.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-jculDGmPRk8/UBq7xLZA9oI/AAAAAAAFqRs/W-J8b5XMugk/w0/02%2B-%2B1.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-1eqn9ubwlPo/UBq6cKDHR5I/AAAAAAAH6jg/x6FbCP65iGw/w0/02%2B-%2B1.jpg
http://www.sanspo.com/london2012/images/20120804/clm12080411360002-p2.jpg
http://www.sanspo.com/london2012/images/20120804/clm12080411360002-p3.jpg
http://www.sanspo.com/london2012/images/20120804/clm12080411360002-p4.jpg
この子は本当サービス精神旺盛で、
動画でも静止画でもファンを楽しませてくれますね。


紅組の動画とかはまた今度。
NMBの楽しみ方とハロプロの楽しみ方は違うんだなってのが
NMBにハマって分かりました。
NMBは基本関西での活動中心だから、間近でライブを見るのは無理。
だから頻繁に更新されるぐぐたすとかブログとかをチェックして楽しむ。
あとはメディアにたまに出るからそれをチェックして、
握手会や写メ会には行けばコンプリートってとこでしょうか。
あんまりライブ映像を流してくれないのが残念ですね。
いくつかはあるけど、どうせそれも口パクだしね。
そこがどうしても48系に移行できない一番のとこですね。
推しメンが喋っているところが見たいんじゃなくて、
歌って踊ってるところを見たいのに。


ハロプロは各ユニットのPVはダンスショット中心で、
もちろんシングルのPVは常にフルでyoutubeで見られる。
その他ライブ映像、イベントでのライブの様子、踊ってみたなど
歌と踊り中心にガンガン動画が上がる。公式非公式含め。
いろんな人が今の過去の含めいろいろ上げてくれるし、
モベキマス全部のシングルチェックしてれば、そうそう暇になることはない。


今はNMBの動画全部見きれてないからいっぱい見るのがあるけど、
それは見たら終わっちゃう、バラエティ番組だからな。
なにわなでしこ全部見たら、もうあんま見るのないな。
バラエティは一回見たらもうそれでいいし。
あと1カ月もすると見るのがなくなって自然に飽きそう。
ハロプロは歌踊り中心だから、いつまでも飽きないんですよね。
今回の曲はどうか、歌詞はどうか、パート割りはどうか、
PVはどうか、ダンスはどうか、隊形はどうかといっぱい見るポイントがある。