本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヴァージニティー届いたー。今日はこれを楽しみに23時まで残業。
ってかアマゾン遅い。当日にこないとな。
もうなんかジャケ写見ただけで満足。
やっぱType-Bでよかった。
あいり、かなきち、みるるん、まーちゅんと
私の好きなメンバーばっか。
ごそごそ開けると全国握手会イベント券とトレカが。
トレカ誰だ誰だと思ってみたら、城でした。
もちろんまーちゅんが欲しかったけど、城ならそれなりに当たりでしょうか。
妄想ガールフレンドの猫衣装でした。
どっちかっていうとヴァージニティの衣装のがよかったな。


城のが欲しくてまーちゅん持ってる方いらっしゃいましたら、
いつでもトレードします。みるるんでもいいや。
提供動画風に言うと
「城のトレカ、これは提供できます。
ただまーちゅんのを希望しているのでまーちゅんとのトレードでお願いします。」
ってか別にいらないから欲しい人いたらあげます。


まずDVDからチェック。
最初のMVは長そうだからあとで。
ヴァージニティのダンスミックスverと
妄想ガールフレンドと存在してないものをざっと通し。
この3つは普通につべにあったのと同じ。
で。気になってたおやすみ映像。
前篇後篇ってあるからつながっているのかと思ったら、
全然違いました。
メンバーひとりひとりが寝る前にパジャマ着て自分撮りしてるのが
ひたすら流れるという動画。
当たり前にまずまーちゅんが入っているか確認。
ばっちり入ってました。感想はまたいつか。