本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

両A面シングルの両方ともPV上がりました。
愛の軍団/わがまま気のまま愛のジョー


もうこの路線嫌だ。
キョンキョンが今日言ってたでしょ。
奇をてらって声に加工入れまくるテクノはもうやめてくれ。
きゃりーぱみゅぱみゅとパフュームだけで十分。
本当加工いれまくってて誰が歌ったって一緒じゃんってその通り。
両A面なんだから、一個は普通の曲にしてほしい。
あとこのマスゲームみたいのももうやめてくれ。
娘の原点はソロシンガーオーデであったことを忘れないでほしい。
あくまでシンガーであって、ダンサーなんか求めてない。
とりあえず歌歌える人の割合を増やしてくれ。
そしてもう少し一般的にかわいいと思えるような子を増やしてくれ。
鞘丸さんセンターももうきつい。この顔でセンターはだめだ。
だーいしもおだくさも佐藤も歌割多い人は顔に難がありすぎる。


娘についてはいよいよシングル曲もチェックしなくていいんじゃないか
っていう気になりますね。危機的状況。
娘が好きでハロプロ好きになったのにな。
ハローで娘が一番嫌になるとは想定外。困ったものだ。
ハロー自体は好きだから応援したいんだけどな。