本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー眠い。常に眠い。
最近土日も忙しいから心が休まらないですね。
今月は飲み会が4回+出張があるから、残業出来るときにしなきゃいけないし。
飲み会のうち1回は会社の世話焼きおじさんの紹介による、お見合い的なやつだし。
世のおじさまおばさまが若者を結婚させたい気持ちは分かるけど、
こっちはそういう気持ちは全くないんだからしょうがない。
何もやりたくなくて早く人生終わっちゃえばいいのにと思ってる人に
結婚とか付き合うとかそういうハードル高いこと勧めても無理。


だめだ。
植村あかりの三つ編み見ながら書いてたら気が抜けてきた。

三つ編みやってるだけでこんなに楽しそうなのとかうらやましす。
この子関西のはずなのに、ぜんぜん関西弁出ないですね。
明日もまた終わらない仕事が待ち受けてるから寝なきゃ。