本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J JJの日FC先行

東京公演、もちのろんで申し込みました。

www.up-fc.jp

 

※1…東京公演は2F指定席が規定枚数に達した場合、1F全自由でのご当選となる可能性がございますので、ご了承のうえお申込下さい。(但し、ジュニア会員を除く)

 

2Fがいっぱいになったら1F糞席になるのはおかしいと話題になってましたが、

こちとら余裕で見れる女限があるので、

何も考えずに1F全自由席で応募。女ヲタ少ないってありがたい。

イスありか、オールスタンディングか、どちらでしょうね。

Zepp DiverCityは椅子ありで1100人、

オールスタンディングだと2500人くらい入れるとか。

流石に2500人は来ないでしょうー。平日だし。

オールスタンディングだとすし詰め状態でヤバそうですからね。

JJヲタは高齢なので、その辺考えて椅子ありにしてほしいものです。

 

あとこれね。

やなみんと段原の握手なしって話。

Juice=Juice:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

見事に私が行く公演すべて二人の握手なし。ワロタ。

時間制限の問題みたいですね。

若い子が入るとそういうの気にしないといけないんですね。

5人とは散々握手してるから、

2人との握手を楽しみにするしかなかったのにね。

そもそも握手好きじゃないから特に問題はなし。

でもJ=Jは関東ヲタがおそらく圧倒的に多いから、

早いとこ握手お披露目もした方がいいのにね。

握手したい人は8/15,16のさいたま公演取りなさいってことですかね。