本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

原まじで終わってます。
これ4連敗したら監督辞めてくれ。


どうして亀井使い続けるんでしょう。頭がおかしいのでしょうか。
素人目から見ても打てる気が全然しないのですが。
クルーンを頑固に使い続けて何試合も落としたように、
亀井を2番なんかで使ってたら確実に3連敗。


亀井と長野やめて、松本と矢野使った方が絶対いい。
ってか谷どこいったの谷。おくさん引退してる場合じゃないよ。
そして坂本。腰痛とか何してるわけ。この大事な時に出られないとか。
ただでさえ内野がいないことを彼は自覚してるのでしょうか。
脇谷、小笠原、使えそうな内野が二人しかいないってどういうこと。
よくセカンドで出てたあの外人どこ行っちゃったんでしょうか。
古城、亀井がスタメン+ピッチャーとか、9人中3人は捨ててるようなもん。


今日も打線があまりに寒すぎる。
2番から5番までが4-0って何なの、打つ気ないの。
脇谷だけ1人気を吐いても勝てるわけがない。
もはや9回とか、浅尾のかわいさしか見どころがなかった。
浅尾かわいい顔して球びゅんびゅんくるからむかつく。
なんであんな色白で子どもみたいな顔してるんだろう。野球選手には見えない。
それでいて72試合とか、馬鹿みたいに投げてるんだからすごい。
高橋、浅尾、岩瀬は打てる気がしない。一番打てそうなのが岩瀬って何なんだろう。
それでいて先発もチェン吉見中田山井と揃いすぎ。
中日はワンチャンスで3点くらいとれば、あとはもう勝ててしまいますね。
中日のピッチャー中心の野球は巨人ファンから見たら全然面白くないけど、盤石すぎる。
先発1枚くらい分けてくれ。