本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

時給700円・・・



[PR] 結婚指輪

今日から冬期講習です。
初集団授業でした。だめでした。
全く予定通りには進まず、生徒にはなめられ、教え方もうまくいかず散々でした。
しかもその後丸付けや復習プリント印刷、連絡帳記入で軽く2時間経過。
その分の時給はもらえるわけもなく、時給1600円とかうそです。
そのまま昼食も食べずに午後の授業へ。
休みの子が多くて電話をかけたり、その子のためにほかの予定組んだり、疲。
なんとか3コマ4時間半をこなし、終わったかと思いきや電話の嵐。
集団の子、約18人電話。テレアポかよ!
そして、ほっとけない小6の生徒の質問に付き合い、ゴミ捨てもし、
最後に業務報告をして終了。
朝9時から夜9時まで。12時間労働。食事とれず。
しかし、もらえるのは8400円。のはず。
ほら、時給700円になりましたよ!
もう集団授業持ちません。嫌です、のど痛いし、聞いてくれないし、心労です。
明日はずる休みだw


みくしぃでポスト長澤まさみ新垣結衣が最有力とかありましたが、
どうも彼女は評価できません。先入観があるのです。
3年位前にやっていたパキパティでパキモ(パーキーモデル?)として出てるときから知ってました。
その中でがっきーは一段上の存在で、一人でコーナーを持って、あちこち出かけたりしてえらそうでした。
天テレにでてたアリサも、こなんちゃんもいたのに、彼女だけ別格みたいな扱いが気に入りませんでした。
特にかわいいとも思わなかったし。パキモならそらちゃんだと思う。
ティッシュのCMとかドラゴン桜とか越路吹雪のドラマ、ギャルサーとかで知名度を上げ、
マイボスやタウンワーク、ポッキーのCMでぐんと人気になり、
ポスト長澤なんていってるんでしょうね。
ポストとかいうけど、1歳しか変わらないのに。
声だけじゃん。ちょっと魅力的なのは。
事務所の力だかなんだか知らないけど、出すぎ。


もう塾いやです。明日休みで本当によかった。
教えるより自分で勉強するほうがどんだけラクか。
明日は忘年会思いっきり楽しんで、あと2日の塾こなします。