本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

5月

もいつのまにかもう20日なんですね。早い。
毎日を無駄に過ごしている感が否めない。
下らないアイドルにうつつを抜かしているからでしょうか。
もっと建設的なことに時間を使えたらなぁと思うけどしょうがない。


ヤンタンハロモニ@と2ch。
愛ちゃん面白すぎです。
ヤンタンはさんまが辻の話題で愛美貴疑うとか。アイドルなんだから答えにくいでしょ。
たしかにみんなが思ってても言えないことだけど。
癒せませんは「ここ弱いやろ」とか遊んでるとしか思えない。なぞらー。
なんであんなに面白くセリフ言えるんだろう。
それにしてもさんまがいいという基準がよく分からない。
最後の当選者の紹介のときもただ名前読んでるだけなのに歯の影響で面白すぎだし。
歯医者GJ。


ハロモニ@下北沢。あややの曲思い出した道重と同じ思考回路。
愛ちゃんおかしすぎだから。なんであれ買ったの。う○こじゃん。
番組では昼だからかスルーされているけどアイドルが買うものじゃないでしょ。
楳図かずお好きなのかな。まこととか書いてあってつっこみどころ多すぎ。
今日くらいの人数がちょうどいいと思う。いつも多すぎてよさが発揮できない。
新しいハロモニ@初めはつまんないと思ってたけど、
慣れると前のより短くていいかと。愛ちゃん毎回映るし。


今週の歌ドキッはTime goes by渚のシンドバッドやるから見なきゃ。
Time goes byとかもう古い曲として歌われちゃうわけか。
あの曲のおかげで馬鹿にしてたJPOPに目覚めたのにな。
辻が歌うみたいだし。


サークルは時間が長すぎてだれる。それでも途中から行ってるのに。
でもみんな会話少ないくらい真面目だし(?)、やるときはきちんと合わせる。
弦張り替えてピック変えたらいい音になってよかった。高音のみ。
来週本番だから頑張らなくちゃね。


今週から交流戦が始まります。これまただれるなぁ。
涌井ダルビッシュ田中と巨人打線があたってほしい。