本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

台風

がきてますね。一日中雨で雨漏り。
四国や九州の人はよくあんな道路が川のようになってて暮らせるなぁと思います。
明日は関東に上陸ですね。


巨人が今日も負けました。最近弱くなってしまった。
スンヨプが抜け、高橋が抜け、大変なことに。
小田嶋とか古城が出てるあたりやばいですね。
8回まで2−1で緊迫した試合だったのに
原さんあそこでどうして山口出したんでしょうか。
林出したんだから次は豊田じゃないの。
勝つ気ないのでしょうか。
黒田に100勝をプレゼントしてしまいました。黒田だからしょうがないか。


毎回欠かさず見ている、家政婦は見た。
そろそろ家政婦見たい時期だなぁと思っている頃にやってくれます。
今回は結構有名な俳優が出てました。
相続を狙ってどろどろとかでなく、あっさりしてました。
市原悦子一人二役のところが見物だったようですが
イマイチ2人の違いがなく分かりにくかった。
とみさんだっけ?死んでしまうところの髪はあきらかに秋子のほうだった。ミスでしょ。
浅野温子が急におなべみたいな役で出てきて謎。もうちょっと絡めればよかったのに。
水戸黄門の印籠のように、お決まりのシーンが多くてよいです。
年のせいか、最後の「ごめんくださいませ」の迫力が少し足りなかった。
まるみちゃん老けちゃったなぁ。


CDでーた.comで娘の映像が。
亀井が無駄にしゃべってました。なんで。
ジュンジュンって嫌われてるんでしょうか。大福が好きなのはだめなのでしょうか。
リンリンのほうがうざいんだけど。どっちも好きじゃないけど。
変な倉庫みたいなところで撮影されてました。他に場所なかったのかな。
最後に「以上モーニング娘でした」っていう「以上」がリーダー愛ちゃんでした。
リーダーって感じしないんだよなぁ。優しく見守るタイプだからかな。
あとなんかの雑誌で愛ちゃんが幸あれのコメントをしてました。
歌詞がせつないのに笑ってPV撮るのが難しかったそうです。
ちゃんとその笑顔の意味まで考える愛ちゃんは「先輩」とほめられてました。
愛ちゃんはほんわかしてるように見えたそうです。
今までになかったリーダーで、それがいろんなところで出ているようで
今後も楽しみだ。


28日のミュージックフェアーはハロプロ総出演だそうで。
今年もハロプロを見捨てないでいてくれてありがとう。
いつものようにアイドルソングメドレーだそうで。
でも総出演しなくていいなぁ。相対的に愛ちゃんの出演時間が短くなる。
それにしてもテスト期間に発売してテレビ出演とか困る。
勉強させない気でしょうか。


3時半までヤンタンが上がるのを待ったけど上がらず。
明日ハロモニ@ヤンタン両方落として見なきゃ。