本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Happy Birthday

と画面がいろいろ言ってくれます。
別に0時に生まれたわけじゃないんだけども。
全く実感が湧かず、0時の瞬間もテストのために勉強をしているという悲しさ。
あと17時間もすると二十歳になるらしい。


15日は小春の誕生日でしたね。おめでとう15歳?
小春が娘に入ってくれて停滞感が一気に消えたのを覚えてます。
つんくはいい子とったと思います。ミラクルきらり。


巨人がまた負けました。久々にロンQ見たのにテンションダウン。
7回二岡に代打を送ったのが間違いだと思う。掛布も批判しまくり。
二岡がとてもむっとしてました。なんで主力選手を代えるわけ。
あそこで点いれなきゃもう流れは向こう。
今日だか昨日だか広島出身の友達が見に行っていたようなので
ま勝たせてあげたということにしておこう。


ヤンタンハロモニ@、がっきーのドラマ。
ヤンタンは道重の誕生日ネタでした。
愛ちゃんは一番にメールしたそうですね。さすが。
シールと食玩とかちゃんと好みを考えててえらい。
道重はバカぶってるけど、トーク面白いからたぶんそうでもないんでしょう。
デシリットルもたぶん意図的に笑いにつなげてるんだと。
飯田のでき婚話にまたさんまが食いついてきました。
飯田は25歳だしもういいんじゃないかな。卒業してるんだし。
愛ちゃんに余計な忠告しないでください。
こういう話にははいとしか言いようがなくて愛ちゃん困ってるし。
道重が説明欲しがってたから、道重に書いてあげればいいじゃん。
道重の「そうやで〜」が気持ち悪くてよかった。
愛ちゃんは道重パンツ話を流しててえらかった。
しかも後輩にご飯おごってあげてるとかえらすぎ。リーダーだね。
「どっかいっちゃう」は早口だし「だんだんよくなってきた」は暗すぎだし笑。
「わーかりません」っていう気持ち分かります。


ハロモニ@バーべキューでした。
今回のは役に立ちました。肉の焼き方とか。
でも娘のよさが引き出せてるかというとそうではなかった。
台本どおりにまとまりすぎてるというか、
ブラブラ歩いているほうが面白いかもねぇ。
愛ちゃんはストレートになってました。髪痛んでるな。
黒に戻したら面白いと思うけどしないだろうね。
ヨーヨーつりは愛ちゃんの慎重さがよく出てました。
「やったよ」とか「とれたで」とかいいね。
亀井が今回もむかつきました。
ヨーヨー「地味コレ」とかお前が地味だろって感じだし、
肉ハンティングのとき「完全オフにしてさ」とか超悪だったし
しまいには新垣に「どっから目線?」って言われてるし。
愛ちゃんはカニ好きなんですね。越前ガニか。
バーベ9マンとかヤーヤーヤーの鬼ごっこの鬼でした。
娘が隠れて追われる鬼ごっこやってほしいなと思います。
年入れるテロップ流行ってるんでしょうか。いらない。
来週はラクーアで面白そう。絶叫コマーシャル的で、しかもジュンリン出るそうです。
リンリンうざい。


がっきーのドラマは明日余裕があったら書こう。