本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

腰痛

内臓だか、骨だか、筋肉だか何かが痛いです。
新宿を歩き回ったせいでしょうか。
そんな中お墓参りは行きました。
たまたま親戚と一緒になって昼ごはんご馳走になりラッキー。
腰いたい。


21日からは友達が泊まりにきました。数少ない友達の一人。
22、23日も一日中遊び。串揚げ食べたり、高級そば食べたり、セロリの漬物食べたり。
ファミレスのドリンクバーでは10杯到達。最後は店の人に追い出されるような形に。
中高の友達はいつ会っても中高のノリで話せるから楽しい。
ヲタクであることをわかってくれてるし、相手もヲタクだったりするし。
中高くらいしか友達がいない気がするな。


21日には塾の室長からある役職の責任者やらないかと言われ。
え、バイトに任せていいんでしょうか。
給料アップは魅力的だけど、責任負うのはもっとも苦手な分野。
1年もやってるからいけないんでしょうね。引き受けようか引き受けまいか。


ラジかるハロモニ@、コンサート音源。
1週間チェックしなかったわりに見るもの少なくてよかった。
ラジかるに愛ちゃん、道重、亀井の3人が出てました。
屋上にいる3人をどこかのカメラから撮っていたので小さすぎ。顔見えない。
愛ちゃん声が高すぎ。おそるべきぶりっこ声。
愛ちゃんは今日もかまずに長いせりふを言えてました。
無駄におニャンコの話題に絡まされてました。娘の宣伝しなきゃ。


ハロモニ@。うそつQUEEN
柳原かなこでした。リンリンの化粧が濃いのが気になり。
愛ちゃんも小春も出てないとかだめすぎ。
れいなが強気でよかった。柳原を5歳児呼ばわりするし、柳原に負けてない。
もうちょっと太ったほうがいいと思うけど。
リンリンは「効果音担当」とか道重ナイス。結構ひどいこと言ってるけど。
リンリンの動きはいちいち癇に障る。
道重と柳原の絡みも面白かった。もともとうさぎの耳ついてるとか。
みんな嘘つきっていうことはよく分かりました。


コンサート音源聞きながら書いていると集中できない。
ミキティよっすぃーが抜けるだけで、こんなに戦力ダウンとは思わなかった。
特に昔の歌はきつい。藤本いないのは痛すぎる。
聞いてる限りれいなが頑張ってました。
モーニングカレーのコンサートと同じ曲が多かった。
そして4thアルバムからが多かった。


ああそうだ、今日のヘイヘイヘイにあややが出てました。
新曲かと思いきやハロプロ10周年のテーマだったらしいです。
なんか歌詞忘れてました。結構大幅に。
ハローの代表としてやっとのことでテレビに出てるんだから
頼むよあやや。もうこの曲テレビで流れないかもしれないし。
あとジャニーズの新ユニットが出てましたね。歌は見逃したけど。


そうだ、整形外科にいこう。(JR西日本