本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

内閣

狼見てたら友達のお父さんが入閣したことが判明。おめでとうございます。
今日は中秋の名月十五夜でしたね。晴れてよかった。
街灯が照らしているかのように明るかった。雲に隠れても明るい。
風もほどよく冷たくて秋ですね。


コンサートの感想をちょっとずつ書くか。暇だし。
1曲名知らず(娘)
ボンキュボンキュボンとかいう歌でした。コンサート用に作られた曲でしょうか。
道重の声がちゃんと聞こえてびっくり。バックの音楽が頑張ってる感じでした。
2SEXY BOY(娘)
ヲタクの合いの手が面白い。娘歌下手だな。音が上がりきってない。
ミキティの「そよ風に寄り添って〜」を愛ちゃんがもらってました。わー。
3HAND MADE CITY(娘)
予想通りのコンサート向けの曲。この曲は好き。合いの手入れやすい。
藤本のあおりを亀井がもらってました。えー。
亀井の声聞こえにくい。ミキティじゃなきゃだめだな。
愛ちゃんとれいなの声しか聞こえない。
MC
愛ちゃんがリーダーらしいこと言ってる。


4かっちょいいぜJAPAN(美勇伝
この曲はかろうじて知ってる。美勇伝のほうが歌うまいかも。
5PLEASE 自由の扉(娘)
愛ちゃんのパートばっかり。うまい。
ハモリバージョンに慣れてるからちょっと物足りない。
下手な人のパートがないから、まあ聞き取りやすい。
6悲しみtwilight(娘)
ミキティの初めのパートれいなかー。うーん。
これも愛ちゃんがうまい。
7チャンス(小春)
チャチャチャンス↓だって。下がるんだ音が。苦笑。
小春の声は変です。
8好きな先輩(中国人)
この歌もってきたかー。ヲタクの声がうるさくて声が聞こえない。
やっぱり5期が歌わないとね。
9シャニムニパラダイス(高橋、田中、新垣、亀井)
季節外れだろこれ。元気+がよかったな。
また藤本の代わりに亀井。亀井じゃね。藤本にまったく及ばない。
間奏のつんくの声をちゃんと聞くと気持ち悪い。
10いきまっしょい(娘)
CDで聞く声と違う声が入りまくりすぎて違和感。
元から入っている安倍の声が懐かしい。これ口パク結構入ってるかも。
MC
5期トーク。リーダーとサブリーダーだもんね。感慨深い。
愛ちゃんのマニフェスト謎でいいわ。福井につれてくそうです。
ガキさんはサブリーダーとして鍋のアクをとりたいそうです。
今の娘にアクなんてないのにね。


11じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
これ口パクしすぎじゃない。歌ってるの一部。
MC
美勇伝興味ないから飛ばし。
12知らない曲(美勇伝
まぁいい歌。
13恋するエンジェルハート美勇伝
初めて全部聞いた。高音石川出てない。
14男友達(光井+美勇伝
4thの曲多すぎ。みっつぃー頑張ってました。
思ったよりうまいかな。みっつぃーはまじめな人です。


あとは明日にしよう。
そういえばイキガミっていう漫画読みました。
ナニワ金融道に似てるなと思いました。主人公が悪になれていくところが。
あと死を扱うところがデスノも入ってるのかなと。ぜんぜん違うけど。
1回1回話が終わるので読みやすい。泣ける感動的な話が多いです。