本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

学生

の本分は勉強することでしょうか。
学校が14日から始まるので全くやる気なし。
授業もがんばっても10コマくらいしか入らない。火曜休みの週休3日。
4月5月はなんだかんだで忙しくなりそう。
新入生のサポーターとか意外とめんどくさそう。
でもやっと大学に関わっている感じになるかもしれません。
大学での人とのつながりが少しできるかも。
サークルではビラ配りやオリエンテーションや新歓行事が目白押し。
とても内輪なサークルだから、そんなに新入生入られても大変な気がする。
塾ではなぜか数?Cを教えることになりそう。無理。
数?はかろうじて高2の3ヶ月間くらいやったけど、受験に使わなかったから覚えてないし。
数Cなんて教科書持ってすらいない。教えていいのでしょうか。
今になって数学の勉強をしなきゃいけなさそう。生徒のができるだろうな。


さて。昨日やっと渡る世間が始まりました。
なかなか激しい展開でした。あかり家出かよ。
かと思ったら忘れかけてた武志が出てきたし。さえとか懐かしい。
今後武志と同居になって、いろいろ問題が起こりそう。
そのうち良武とゆうきの跡継ぎ問題とかになったら面白い。
橋田がそのときまで生きていたらだけど。
幸楽はしんが新たな彼女を作っていました。えなりモテるね。
しかも何なんだあの女。セレブな彼女らしいけど、大分発言がうざい。
えなりに不釣合なかわいい子でよかった。婿養子に入っちゃえばいいのに。
つい渡鬼検定をやってしまいました。20問中18問正解。
大吉が1回目の調理師免許を取るときなんて相当前でしょ。まだ久乃さんいたし。
あとりょうが望の試験のときに何を持たせたかなんてマニアックだし。


涙の色のPVがきました。夜中に上げることが多いな。
やばい。みんな表情がよすぎ。かっこいい。笑顔のなさがすばらしい。
舞美のアップが多い。1人だけ寝転がったショットだし。梅さんもあったけど。
舞美は歌って踊らなければ本当にかわいい。パーマも似合う。
愛理はカメラ目線をはずした冷たい表情がいい。化粧も愛理にしては濃い感じ。
愛理は衣装も表情も歌も踊りも完璧。アイドルのプロ。
岡井ちゃんは髪型がいい。つっぱりみたいで異色。衣装も身軽であってるし。
かんなもかわいい。もうちょっと1人のショットがあってもいいと思うけど。
しかしセットがひどい。夕暮れの空の背景とビルのセット。
空のセットとか外で撮ろうよ。小さいから途中から背景ないし。
このセットはどちらかというと都会っ子のセットだと思う。


音流。ベリ。
ベリの中でもあまり好きじゃない3人、キャプテン、桃子、ちなみ。
O型トリオだそうで。ベリはO型多すぎ。
キャプテンの踊りがうまいとか、そんな発表するほどでもないと思った。
桃子はぶりっ子すぎてついていけない。どうして人気なんだろう、えべっさん
ベリは菅谷と夏焼2人しか好きじゃないからな。まあさも顔は好きだけど。