本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

体がだるい。体が重い。
やっと塾4日間終了。朝10時半から夜8時まで。昼休み30分。
昨日が一番きつく、6つある授業のうち1つで寝そうになった。ブラックコーヒー投入。
今日も何とか乗り切ったものの、心身ともに疲れ果て。
久しぶりの長い時間の授業で、冷房が効いた部屋にずっといると体が持たない。
次のタームは夜だけだからいいや。


いつ見たか忘れたけど、ハロモニ、東京女子アナクルーズ、ネ申テレビなど。
その前にオリコン
℃の新曲は週間5位。27805枚。ベリに続き3万超えず。だめだな。
それにしてもアラジン強い。15万枚は売れすぎ。


今週のハロモニ。
衣装のテーマは「蛍光」。もう衣装のテーマもつきたか。
ガキカメ劇場。マンガの投げ入れ。難しすぎ。297回とかやりすぎ。
中国不思議ニュース。カメイの発言「おじいさんに一生ついていきたい」とか。アホだわ。
記憶ショー。ご当地お菓子20。1つ1つの名前が長すぎ。
それでもできる光井はやっぱりすごい。


いつのか知らないけど東京女子アナクルーズ。
シンデレラミュージカルの稽古現場に女子アナが潜入。
なぜか娘全員で大縄。みんなそれぞれの色のTシャツを着ていてよかった。
愛ちゃん以外のテーマカラーは未だに知らないので。
しげさんは予想通り運動音痴でした。


7月20日のネ申テレビ。
いちいち「ね もうす」って変換するのめんどいな。
芸人との合コンの続き。
せんだみつおゲームとかやってました。
めーたんのリアクションがおばさんくさい。
ノゾフィスは、口の辺りがAAAのにっしーに似てる。
で合コンの方は13日分の時も感じたけどどーでもよく。メンバーがね。
モニターで見てるあっちゃんのリアクションが面白い。
あっちゃんは声質のせいか、声が結構通るし、リアクションが変。予想外の動きをする。
合コンの結果は、3組カップルが出来たらしい。そこも映せばいいのに。


昨日のロンハーに加護が出てました。格付け。
出なきゃいいのになの一言につきる。
無駄にアイドルの殻を破ろうとして暴露話をしたり、
毒舌っぽく振舞ったりしてるのを見てると必死だなと。
当時の輝きは失われ、ただの素人が喋っているようにしか見えなかった。
すざんぬが馬鹿をBAKAというのを間違えてBAKベーと言ったとき、
あつしが「AKBかよ」というツッコミを入れてました。あつしはAKBもチェック済みなのか。


明日はやっと休み。のんびりしよう。