本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

課題

をそろそろやらないとやばい予感。
29日提出なのにまだ手付かず。
いつものように英語論文を訳してレジュメ作り×2。と化学のレポート。
論文は13ページと3ページだから訳すだけで推定32時間必要。
そしてレジュメ作りに8時間くらいはかかる。
バイトがなければいいものの、8月後半はバイトでうまり。
1日3時間ずつは英語を読むようにしよう。塾の予習もしなきゃな。


今日はCDTV恋人にしたいランキングでした。
1 YUI
2 持田
3 浜崎
4 大塚
5 aiko
6 愛ちゃん
7 川嶋あい
8 吉岡(いきものがかり
9 矢島
10 新垣結衣
愛ちゃん6位と健闘。でもびっくりしたのは矢島が9位だったこと。
あとハローはれいなの20位。
明らかにエイベックス中心のランキング。これ投票関係ないね。
とりあえずそれらしく散らばらせているだけっぽい。
ハローは3枠で、石川の替わりに矢島を事務所が入れたっぽい。
男の方もジャニーズとエイベばっかり。
赤西が1位で亀梨が2位とかありえない。ハイドも上位にいるし。


あとは雑誌の立ち読み。
TOKYO一週間、Monomax、WHAT'S IN。ぷれいぼーいは本屋になかったから無視。
Famima.comは近所のファミマにないから却下。7月号しかないとか終わってる。
東京一週間。
チームAのなたりー、たかみな、駒谷の3人。がかばんの中身を紹介してました。
それよりもその上のライブの写真の方が気になった。
由比ガ浜でのライブでは終了後にドリンクの手渡しがあったり、
7月のDVD発売の時には握手会があったらしい。AKBは本当ファンとの距離が近いね。
あっちゃんが渡してるから気になっただけか。
Monomax。
モノばっかり集めた雑誌。結構面白いモノが載ってる雑誌でした。
で半ページだけAKBの連載が始まったらしい。
初回はあっちゃんと峯岸。ストップウォッチを紹介。
時間ぴったりで止める遊び用のストップウォッチらしい。要らない。
あっちゃんは不器用らしくぴったりで止められず。さすが。
WHAT'IN。
夏休みの宿題が最後まで終わらなさそうな人とラジオ体操を一生懸命やってそうな人のランキング。
宿題の方の2位に菊地が入っているのが痛かった。
ランキングを見てると何となくキャラが分かる。
頑張る系だとたかみな、オカロ、シンディあたりが入ってくる。


あと12日、塾頑張ろう。