本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

11連勝

きてます。巨人。阪神と同率1位。
怖いくらいによく打つ。毎日10点近くとっていて負ける気がしない。
小笠原、ラミレス、いすんよぷのクリーンアップ3人が当たってるから、
もはや相手チームは手のつけようがないと思う。これこそ巨人の打線。
広島市民球場が最後だろうと何だろうと勝たせてもらいます。
しかもたまたま10月5日対中日戦ゲット。非常に悪い席だけど。
もしかして5日に優勝しちゃったりしたら面白いな。最終戦までもつれるかな。


火曜から土曜までは基本ネタがない。
しかし日曜月曜とAKBもハローも番組をまとめてくるから大変。
今日はハロモニ、0じ59ふん、雑誌にしよう。


昨日のハロモニ。
あと2回。のため総集編。
チビッコKingとか均等バイキングとか懐かしい企画が。
2週にわたって総集編なのかと思ってたけど、
来週はみんなで芸術劇場をやるらしい。芸術劇場、意外と人気だったんですね。
娘の新曲ペッパー警部。スタジオライブかと思いきや、ただのPV流し。
ありえん。最後のハロモニなんだから、スタジオライブやってほしかった。


今日の0じ59ふん。今日も1じ29ふんから開始。
またタリナイ48。先々週と同じ日に撮ったもの。
だからゲストはYGA。よしもとの女芸人集団。
佐田がこじはるのことをまた「こじはる」と呼んでおり。
苗字呼び捨てにしなきゃだめだって。
南キャン山ちゃんはこじはる推しらしい。やっぱり普通に見たらこじはるだよね。
大堀めしべ。
大堀の体調が悪いらしく、人間ドッグを受診。
胃カメラ飲むところとか撮るもんじゃないでしょ。
デビュー曲「甘い股関節」のPVはキャバクラ設定らしい。
コリスやゆかりんなど、他のメンバーもキャバ嬢役で出るみたい。
あとAKB本体の新曲「大声ダイヤモンド」のPVは撮影中らし。
基本は学校が舞台っぽい。あっちゃんがメガネかけてたり、たかみなが踊ったりしてました。


雑誌。
TOKYO一週間、Kindai。プレイボーイ、アスキーは立ち読めず。
TOKYO一週間はチームB。シンディ、指原、平嶋とあと誰か。
占いサイトを紹介してました。ほとんど見たことあるやつだった。
Kindai。
この雑誌は本当に見るところが多くて大変。
娘、℃、ベリ、AKB揃い踏み。
娘はペッパー警部の宣伝。過去と今できるようになったこと?を1人ずつ発表。
℃は梅田と愛理。チャーハンについての話などしてました。
ベリはアルバム「5」の曲を1人ずつ紹介。で5にまつわるエピソードを紹介。
AKBはBABY×3のDVDが出るらしく、その宣伝。
あっちゃんとゆかりんえれぴょんがいたのは覚えてるけど、あとは誰がいたか忘。


明日から2泊3日でサークル合宿。野球が見られない。
2時間くらいしか睡眠時間がない。まいっか。