本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

派閥

やっと今日で塾は最終日。
疲れがピークに。最後は意味もなくテンションが上がり楽しく。
飲み会も誘われてしまったのでしょうがなく参加。
社員の人とかみんなで飲むのかと思いきや、派閥が。
塾内で3つくらいのグループに分かれているのが面倒。
無所属が一番。


飲み会とか本当うっとうしい。たいして仲良くない人と朝まで飲むとかありえない。
まいいや。雑誌。
いつもの立ち読みしやすいブックファーストだけでなく、
たまには八重洲ブックまで足を伸ばし。
違う本屋に行くと品揃えが結構違って新鮮。
八重洲ブックは8階の音楽、アイドル誌コーナーが充実。
TVnavi、UPtoboy、TOKYO一週間、BLT、Kindai、memew、ananなど
ちょっと見ないうちにいろんな雑誌に。
もはや多すぎてどれに誰が出てたか覚えられず。


覚えてたやつだけ。
とにかく愛ちゃんがたくさん出てた。QED効果。
TVnavi。
愛ちゃんが出てるとあって、どうせちょっとしか出てないんだろうと思ったら、
山本耕史との対談で4ページも。
山本耕史は愛ちゃんのことをキラキラしていると。
そしてパワーを持った人だと褒めてました。
びっくりしたのが未だに愛ちゃんは街でスカウトされるということ。
街でいたら実際娘と分からないかもしれない。


UPtoboy
AKBは確かあっちゃん、コリス、ともちん、きたりえが出てたはず。
正面笑顔ではなく、みんなあさっての方向を向いて立っている写真。
ハローは舞美、亀井、小春という不思議なメンバーがソロで載っており。
BLT。
AKBは売り子さんからメンバーになった3人がピックアップされ。
篠田と大堀ともう一人名前分からない人。
ハローは愛ちゃんと娘と℃とベリ。
愛ちゃんは新ドラマに出る若手女優の並びで1ページもらい。
私服っぽい衣装でハロー臭が少なく、かわいく写っており。
石黒けんにまばたきすると演技が伝わりにくいということを学んだらしい。
娘は全員着物。
2008年を振り返って的な話題で、ほとんどの人がおじぎ30度のことを言っており。
℃とベリはいつも通り1ページずつ。
℃はよろセン、ベリはベストアルバムについて語ってました。


Kindai。いろんな雑誌と混同する。
AKBはたぶん一人ずつが来年の抱負を書いていたはず。
あっちゃんとかコリスじゃなく、仁藤とか宮崎、柏木ら
新しいメンバーが結構出ていたのが印象的。
ハローはきらりが1ページ、℃が数ページまとめて載っていたはず。
memewDX2009。
いつもは見られないmemew八重洲ブック万歳。
AKBばかり載りまくりでした。
公園などいろんな場所で撮影したものから一人ずつ写ったものまで
幅広くありました。多すぎて訳わからない。
anan。
これも愛ちゃんの新ドラマQEDの宣伝。中村あおいと一緒に出てました。
愛ちゃんは中村の前で娘の曲を振り付きでやってあげてるらしい。


明日はやっと休み。掃除とか買い物とかいろいろしなきゃ。