本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

成人式

去年からもう1年も経ってしまった。
成人式といえば、JTの「大人たばこ養成講座」の成人式の広告が好き。
去年のより今年のやつのほうが時事ネタが多かった。


この3日間久しぶりに無駄に過ごした。無駄は大事。
暇だから本屋に2回も行き。K大文学部の過去問なくて残念。
AKBが載ってる雑誌はほとんど見られ。
Monomax、duet、プレイボーイ、TOKYO一週間、週刊現代


Monomax。
毎月連載の新商品を紹介するコーナー。
なかやんとさっしーさっしーは知ってるけど、なかやんとか知らん。
CDTV年越しライブでも紹介していたxiaoを紹介。
その場で写真が現像できるデジカメ。
ただ写真見たいだけならデジカメの画面で確認できるのに。
duet。
渡り廊下走り隊まゆゆ、らぶたん、平嶋、仲川。
やっとBのメンバーも把握できるようになってきた。
平嶋と仲川の区別がいまいちつかないけど。
プレイボーイ。
いつもは夢叶ボイスだけだけど、よく見たらあっちゃんが。
夢叶ボイスのテーマは「お正月に親戚の女の子が一言」とかいうテーマ。
たかみなと小林とあと誰か。
あっちゃんはカラーで4ページ。グラビア。
写真集発売の宣伝のため、写真集から何枚かピックアップ。
AKBイチの清純派だのエースだの持ち上げられてて笑。


TOKYO一週間。
手帳の紹介。チームA佐藤と藤江と中田。
この人たちがチームAと言われてもピンとこない。
まいまいのアコムのCMのことも載ってました。
週刊現代
これもあっちゃん。
どうせ白黒ページで1ページくらいだろうと思ってたからびっくり。
プレイボーイより刺激的な写真でした。2ページにどーんと。
清純派とかいうわりにグラビアかよって思ってしまう。
清純派なのにグラビアやるんだっていうのがいいのかな。よく分からない。