本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ラッシュ

8日は花火を見に。近所。
花火がどうこうより、
サークルのみんなとワイワイするのが楽しいと思うようになった今日この頃。
基本自分はしゃべらずにつっこむだけだけど、会話が楽しく進行していくように。
中学からの友達が機種変したケータイを見せてくれ、
「○○ちゃんをかけ放題に設定しといたよ」
と地味に嬉しいことを言ってくれ。そんなに電話しないのに。
今後友達が増える予定がないから、今いる友達を大切にしていかなきゃ。


塾はあと1日行けば、17日まで休み。
14時から22時の長丁場を頑張って乗り切ろう。
小6の算数ばかりで本当に疲れる。しかも人の話を聞かない人ばかりで困る。


さて。娘のメディア出演ラッシュ週間が始まりました。
今後の予定をば。
8/11 プレミアの巣窟
8/12 いいとも
8/12 小熊のベア部屋
8/13 音の素
8/14 Mステ
8/15 FUJIWARA
8/18 ロンハー?
8/20〜24 ごきげんよう(さゆ)
8/20 ケンミンSHOW
8/21 音楽戦士
8/21 金曜バラエティ
8/25 さんま御殿(さゆ、ジュン)
あとミュージャックにも出るとかでないとか。
ちょっとテレビ出すぎでしょ。深夜番組が多いけど、いつもの倍以上出る。
Mステにはびっくりした。何年ぶりだ。
ロンハーも出るっぽいし、さゆはテレ朝に気に入られてるらしい。
これでまたベリとか℃もMステに出られるといいけど。
今はさゆバブルでたまたま出られただけの気がしてならないけど。
道重からでもいいから、娘が復活してくれるといいな。


もうすでにBSのWednesdayなんとかと、フジワラのやつと、
MJには出演済み。フジワラは見逃し。
BSのはかなりいい扱い。30分とかずっとライブをやってくれ。
MJは相変わらず短い出演時間。愛ちゃん以外空気。