本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

daraku

だめだめな生活を続けていると、なかなか戻ってこられませんね。


ここ最近忙しくてやる気がしなくなってきます。
土曜はバイトの飲み会。2時間しか参加できなくてよかった。
日曜はサークル。朝9時半から19時だけどさぼって11時から。
月曜は卒論の中間発表と学校の友達と飲み会。
4年の今頃になって、初めて学校の友達との飲み会に参加。
みんないい子だわ。学校の友達の中にも自分の居場所があるかもと思えた瞬間。
その後カラオケに行ったのだけど、平成って本当悲しいなと。
みんなで歌える歌がアニソンしかない。さみしい世の中だね。
火曜水曜はやることが大量にあったのに、だらけてほぼ何もせず。
明日は10月1日なので内定式。また飲み会か。。
内定者の人たちと本当上手くやっていけるのだろうか。100人以上いるのに。
そして卒論はできるのだろうか。
アンケートを訂正して、60人分の切手を貼って、封筒に宛名はって、メール便を送らなきゃ。
高校にもアンケート訂正して送らなきゃ。明日じゃ絶対終わらない。


先週の金曜日に怨み屋終わっちゃいました。
なんだかあっけない終わりというか、残念な感じの最終回で。
星影は予想通りすぎるし、最終回なのに一番せまってくるものがなかった。
最終回でまとめようとしたんだろうけど、エログロがなくて若干物足りない。
元フォルダー5の満島ひかりの鼻がもげた時はかなりびびったのに。
怨み屋木下さんはよかったな。あのアジアンビューティーの顔と独特な声がすばらしい。
続編あるといいな。


ぼくらの音楽に篠原ともえが出てて思ったこと。
誰かに似てるなと。頭の中で検索してたら出てきたのはコリス。
ちょっとハスキーな声とか、歯並びがそっくり。テンションが似てる。
篠原が普通っぽくなっててつまらなかった。


AKBの新曲RIVERの音源が出てますね。
初めはいいかなと思ったけどだめだね。
転調とか無駄な叫び、ラップとかがあってすごいヨシマサっぽい曲。
今年のAKBの曲はイマイチだな。
2007年とかシングル全曲神なのに。制服、軽蔑、BINGO、僕太、夕陽。いい曲ばっか。