本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

完璧ぐーのね

「かんぺき」と入力してから「完璧」と変換するまでに10秒もかかりました。
ハードディスクが27GBしかないこのポンコツ、何とかしてほしい。


卒論の分析が全く分からず。哀。
共分散構造分析でAmosを使うのは分かったけれども、
どの変数をどこに投入していいのか手がつけられない。
手がつけられないけど、次に学校に行けるのはもう来週の火曜。
あっという間に11月も終わってしまう。やばいねこれ。
院生さんに聞きまくって頑張るしかない。


喉の奥の異物感が治らず、内科から信用していない耳鼻科へ。
信用してないだけあって、鼻と喉を少し見て、
「問題ないですね」と言って終わり。問題あるから来てるんですけど。。
これで薬飲んで治らなかったら、本当耳鼻科変えよう。


生徒ができなすぎて。泣。
中2の女の子なんだけど、1次関数の以前にできないことが多すぎ。
できなくて頑張ってるのならいいんだけど、
学校の教科書に「多田あいか」と書いてあるのを発見。
よく見ると上には「渡辺麻友」「2人」と。
いっそのことその「2人」を教えてあげようかと思ったけども自粛。
隣の中3の男の子は待ち受けがあっちゃん。
AKB、しかも渡り廊下はうちの近所の中学で結構知られてることに驚き。
まゆゆが知られてるのは分かるけど、らぶたんも意外と知名度が高いんですね。


オリコン
ベリが渡り廊下に勝てるかどうかが今週の見どころ。
ベリ5位30517枚。渡り廊下7位23272枚。結構差をつけてベリの勝利。
ベリの初動が30000超えたのはジンギスカン以来2度目。やったね。
イナズマイレブン効果は大きいようですね。アニメタイアップに頼るしかない。
アニメタイアップがあったからとはいえ、ベリは娘に迫ってきており。
娘のきまプリの初動は36274枚。娘がベリに抜かれるのも時間の問題か。
渡り廊下の今回の曲はアニメっぽい歌でなかなかいい曲。
しかもテレビやら何やらで結構宣伝してた模様。それに勝ったんだから嬉しいね。
でも渡り廊下も今後は侮れませんね。前回から2倍に売上伸ばしてるからね。


ポッシボーのブログをアンテナへ追加。
ポッシボーはちゃんと毎日ブログを更新してます。
ずっと思ってたけど、はしもんが佐藤仁美に見えて仕方ない。
ブログの最後に「see ya はしもんでした」って書くのも、
佐藤仁美の「ちゃあ アドュー(・∀・)ノ」っていうのとかぶって見えてしまう。
2人とも10月生まれのてんびん座だ。こりゃきたね。
ブログの内容的にはロビンのが好き。
些細なことに感動したり、空を見るのが好きだったり、
ロビンの感性の豊かさが伝わってくる。
3月生まれの魚座だし、水系星座かに座とは感覚が合う気がする。
http://ameblo.jp/thepossible/
http://ameblo.jp/hitomi-sato/