本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

3日前くらいから知っていたけど、
今度の娘の新曲のタイトルが「あっぱれ回転寿司」だそうで。
くら寿司のタイアップだとか。
そして今日、くら寿司で流れていた音源がアップされました。


だいぶ不評だけれど、ハロプロっぽくてノリがよくて、普通にいい曲。
松浦の美学+娘のかしましっぽい曲。
これでカメとジュンリンが卒業かと思うとちょっとかわいそうだけど、
卒業だからっていつも卒業向けの曲作るわけいけないしね。
回転寿司が題材とか馬鹿かと言われるかもしれないけど、
こんな歌聞けるのははっきり言ってハロプロだけ。
こういう変な曲も楽しめる人じゃないとヲタはやっていけないんでしょうね。
今年の娘のシングルの中だったら一番娘らしくていいと思ってしまった。
すっかり毒されてしまってますね。楽しいことだ。


ベリの新曲はお弁当の歌らしいし、
ハロプロが一時期のポッシボーになってきました。
「主食=GOHANの唄」とか「ランチ=おべんとうの唄」とか。