本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また夜寝しすぎて4時半。
こたつは危険。


そして調子に乗って狼見てたら
衝撃のニュースが。


部活の後輩がホテルでバイトしてて
いろいろ関係者しか知らない情報をネットで流してたらしい。
名字見て何か見たことある名前だと思ってぐぐったら
フルネーム、顔写真、住所、他の部活の後輩のついったー
などなど全部曝されてました。まじこわすぎる。。


後輩ろくなことしないな。
その1個上の学年の後輩はいかがわしいビデオと知らずに出演して
高校退学になったとか自主退学したとか失踪したとか。


実名は極力ネットに曝してはいけませんね。
何かしでかしたとき、自分だけじゃなく友達にも迷惑かけますね。
ついったー、mixifacebookなどなどSNS系は一気にやられますね。


それにしても
卒アルの写真だったり、成人式の写真?だか卒業式の写真も出てたり、
そんな写真は知り合いしかうpできないのに普通に上がってました。
それが悲しいですね。どうして友達を売り飛ばすようなことするかね。


ネットはこわい。
名前、写真1つあれば社会的に抹殺される。
デスノートみたいですね。