本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今度は9期。


9期の友のワッチがきました。
一気に歌唱力スレが湧き。


私がきいたところだと、歌唱力的に
鈴木>>生田>鞘師>フクムラって感じでした。
鈴木は顔もキャラもいろいろと嫌いだけど、
歌は一番いけそうでした。声が安定していて、音程もある程度しっかりしてる。


でも。
9期全体的にまだまだまだまだ下手糞でした。
9期が歌ってるところと、それ以外の現メンが歌ってるところは
全く別物って感じでした。現メンのうまさが際立った。
セミプロばかり入れた割には、歌メンを入れなかったのが不思議。
456期は各期1人は歌える人がいた気がしたけどな。
歌は鈴木のがよさそうだけど、まあ鞘師にパート振るでしょうね。
鞘師頑張ってくれ。